スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
疲れた・・・

長い休みがおわります。。。
休みボケが終わりになってきた・・・
やべぇ。

さてさて、追加お年賀絵。
今年はたくさん描いたものだ。

びゃっ娘

年明けからおにゃのこばっかりやな♪
どうした、こつむぢ!

ちゃんとショタもかいてますよー

いろいろ初売り行ってきました!
雑貨福袋結構当たりだった!
安いのに色々入っててうれしいよね~
赤いチェックのエプロン(かっぽう着風)が
入っていた。。。。ショたっ子に着せたらさぞ
かわいいだろうに・・・w


拍手お返事
>だゆきんさん
今年もどうぞよろしくお願い致します~!
継続は・・・というのはまあ流されつつなるようになるかな、と
思ってます。新年の決心、ということでかなり
強いものと思われがちですが、どうなるか(笑)
まあ、昨年同様ヤンワリやんわり行きたいですね~


オマケ絵
塗り練習

線画なしとかでどうなるか
試してみた絵。
なんかぼやけてしまってしっぱい、かな。。。
スポンサーサイト
スレッドテーマ [ 日記 … 今日のイラスト ]
01/04 19:49 | イラスト | CM:4 | TB:0
色々お年賀絵描いてて、結構な事です(偉そう)。
しかし…こつむーさんの頭の中はショタっ子の事しかないのですか?(笑)
いや、まぁ…結構な事です!

オマケ絵も割と雰囲気いいと思いますよ~。
けうけうさん
そんなことはないですよー。
ショタ以外の男子、おっさんだって描けないだけで
・・・・って
え?聞いてない??(爆死)

いろいろ描くのは自分への挑戦、でしょうか。

塗り方はいろいろ試してるんですけどねー。
厚塗りがどうもできない!のです。
アニメ塗りは楽ですが、違う塗りも
いろいろと研究課題ですわ。
あけましておめでとうございます!
遅ればせながら新年の挨拶をば・・・(遅すぎてすみませんw)
年賀絵いっぱい描いてるのに漫画とかもちゃんと描けてて
相変わらずパワフルなこつさんにホレボレしちゃいます^^
惚れてまうがな~ ←エェッ?!

酒豪で巨ぬぅな虎ねーさん、好みです!
塗りが色っぽくていいです
ってものすごいオヤジ目線w
厚塗り半田きゅんもかわいいです!

twitter @でコメもらってたのに返信できなくてすみませんでした。。。携帯からどうやってしたらいいのかよくわからなくって時間がたってしまい・・・もぅ~アホすぎるっ!!!
こんな奴ではありますが、今年もよろしくお願いしますm(_ω_)mペコリ
たくまるこさま
今年もどうぞよろしくおねがいします!
今年の休みは絵を描きすぎて
後半は結構肩やら腰やら頭痛やらで
ひどいことになってました。

でも描くけどね(笑)

酒豪な白虎ねーさんと
お酒飲んだら絶対つぶれてしまうがな。
半田君は表情失敗・・・・難しい。
厚塗りの仕方がいまいちわかりません。。。

つったー、なかなかPCからでないと・・
とか言いつつ最近携帯でも開くように
なりました。どっちもどっちかな・・・・

ご挨拶どうもでしたwww
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://mjk128.blog56.fc2.com/tb.php/513-704cb5af
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 こつむぢ All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。