--/-- --:-- | スポンサー広告
お仕事
就職しました。
月曜日から出勤してます。パート扱いだけど、
なぜかしら帰社時間がいつも2時間オーバー
しております。トホホ・・・・
仕事もなかなか覚えようとして、
固い頭を悩ませて降ります・・・・大丈夫なのか、私。

しかし出入りが激しいところのようで、
周りの人も派遣だらけ、最近入社した人も
結構いたりして。
う~ん、みんな長く勤める気がないのかな。

私といえば・・・・・どうでしょうかね。
まあ、なるようにしかならないでしょうけど、
やりがいがある仕事だと思うので、
できるだけ長く勤めたいとは思っておるのじゃが。
・・・・のじゃが・・・・・。スカー

主婦業との両立は、なかなか大変ですね。
両手を挙げないよう、がんばらないと

写真は味比べメロン。
岩見沢、三笠、そして月形のです。
岩見沢しか食べてないや。
メロンズ

08/24 22:05 | 徒然 | CM:0 | TB:0
洞爺湖温泉♪
せっかくいったので、洞爺湖温泉旅行のことでも
書きましょうか。
グルメ中心です~

初めて洞爺湖まで行ってきましたよ。
行きは支笏湖経由、帰りは小樽経由で
結局ぐるっと回ってきたかたちとなります。

で、ホテルは古いけど、景色がよろしくて~
ウインドウビュー


でもって、ご飯もなかなか美味しかったです。
毛ガニ一匹!うほ~!!
お夕食


でもって、登別伊達時代村にもいって、
にゃんまげをみてきました。
忍者アトラクション、面白かったよ!!
にゃんまげ殿様


そんなわけで、クマ牧場にも行くはずでしたが、
時間が無く次回ということで。
でも昭和新山クマ牧場と登別クマ牧場、どうして
あんなに値段が違うんじゃろうか・・・・(謎)

そして最後に。
小樽の回転寿司(ウィングベイの中ね)、
ウマウマでございました。
オオトロ

隣の女二人組みが、なぜか100円皿ばかり取っているのが
とっても気になりました。
スレッドテーマ [ 日記 … 美味しい物 ]
08/24 21:56 |  | CM:0 | TB:0
暑い・・・
おぼーん、ですね。

日中は何もやる気がうせてます。
夜お出かけしたり・・・
昼寝ばかりです。
北海道とはいえ、夏は暑いんですね。
スレッドテーマ [ 日記 … ひとりごと ]
08/14 10:42 | 未分類 | CM:2 | TB:0
トマト
栽培しているトマトが
だんだん赤くなってきたよ!!

うれしいなぁ~♪

写真の後ろの方にあるのが、
芽をわけて大きくなったものです。
一株でこんなに増えるんですね。

ちなみに2個収穫したのは
既にいただいちゃいました。

あ・・・・あま~~~い!Σ('∀`)

tomato1


tomato2

スレッドテーマ [ 日記 … 徒然日記 ]
08/08 09:04 | 徒然 | CM:0 | TB:0
8/6の仮面ライダーカブト
某掲示板にて、ネタバレ(?)があったのですが、
ガセか本当か、と思っていたら、
そのとおりだったみたいなので・・・・・

ってことは、遂にあの人が・・・・!

っと、この後はいえねぇ(汗)

しかし、久々加賀美のオバカブリが戻ってきて
よかったなぁ、と思います。
そして、お坊ちゃまのアルバイト姿も・・・いと哀れ(爆笑)

でも次回、風間大介がどうなっちゃうんでしょうかねぇ。

そして映画も公開になったので、見に行かないと!


スレッドテーマ [ テレビ・ラジオ … 仮面ライダーカブト ]
08/07 21:48 | カブト | CM:0 | TB:0
ゼーガペイン
ちゃまがゼーガペインのプラモデルを
完成させたので、写真をアップです。

zegapain

正面から・・・・


zegapain2

暗闇でも光ります。電池がはいってます。


zegapein3

なんか、かっこええなぁ。

ついでにミサキ先輩の絵でも・・・・
シズノ先輩

コレは余計だったか・・・(笑)

こういうの、カンタンに作ってしまうちゃまは
すごいなぁ・・・・!
スレッドテーマ [ 趣味・実用 … ホビー・おもちゃ ]
08/05 21:56 | ホビー | CM:0 | TB:0
いままでのグルメ写真
写真公開です!

カニ

静内のカニです。デカウマ。

ぷりん

玉子のカラにはいったぷりん。カプです。
今は売り切れてないみたいだけど・・・・


らっきょ

らっきょ大サーカスのスープカレー。じゃがと玉子がオイシイw

アジャンタ

アジャンタのカレー。江別店です。お気に入りの
スープカレーです。

彦

彦のお蕎麦と寿司セット。これで980円!!

山形サクランボ

山形のサクランボ。めっちゃ甘くてうまかった!
来年もヨロシク~~


ラベンダーソフトクリーム

ファーム富田のラベンダーソフト。結構クセが無くて
おいしいです。

駆け足でいきましたが、今後ものせていきますよ!
スレッドテーマ [ グルメ … ご当地グルメ ]
08/04 09:34 | グルメ | CM:2 | TB:0
ササキ復活!
大魔神ではありません。

打ち切りになったと思った、ササキ研究所が帰ってきました!
久々のエビちゃんだよ~!!!
エビちゃんの画像、探したけどナイ!
しかもテレ東のサイト、抹消されてるし。
(某ヤマモトのせいだ!!)
http://www.tv-tokyo.co.jp/sukibara/

デ・・・・品川庄司がレギュラーになったのかい?!

ちなみに北海道では、月曜日と金曜日に
ローカル番組が入ってます・・・・トホホ・・・
スレッドテーマ [ テレビ・ラジオ … お笑い/バラエティ 全般 ]
08/03 23:11 | テレビ | CM:0 | TB:0
mini DS
おとといヤマダ電機でやっと
mini DS買いました。携帯用です。

なんとこんな便利なものがっ!って
いまさらなんですが・・・今まで
写真は全てメールで送っていたオバカさん。
音楽聴くことはないので、写真のデータのみ
活用という事で、容量は小さいものにしました。

さて、ヤマダ電機、店内に流れるヤマダ電機のウタを
ちゃま(相方)が聞いた事がないというので、
聞こうと思っていたのに、なかなか流れない!
でもちゃんといまでも店内で流しているんですね~♪

♪ヤマダの安さは半端じゃないよ~♪

また聞きにいかなきゃ!!
スレッドテーマ [ 日記 … 雑記 ]
08/02 09:12 | 徒然 | CM:2 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 こつむぢ All Rights Reserved
