--/-- --:-- | スポンサー広告
寝すぎた・・

そして、昼からお出かけ。

車窓から

天気よかったなー。
雪虫がごみのように
舞っていた・・

今年雪多そう・・・ヤダナー。

キャプテン

タイヤ男になった円堂きゃぷてーん。
前描いたのでスマソ・・・。
イラスタお試し版。使い勝手はイマイチ。。。
スレッドテーマ [ 日記 … 日記 ]
10/24 22:25 |  | CM:2 | TB:0
しばらくいなくなります


ちょっくら東京行ってきます!

ガ・・・ガンダムを見にお台場へ。。。w
初アキバ散策なんかも。

ヲタな休日になりそうだよ。

いただきもも

いただいた桃。うれうれぴちぴちです。
きゅあぴーち!!


で・・・ではまた来週・・・
スレッドテーマ [ 日記 … ひとりごと ]
07/16 21:24 |  | CM:2 | TB:0
監獄


網走監獄へ行ってきました。

あ、だれかに・・

手前の人が
くさなぎつよしに
似ている・・・・(爆死)

玄関

こんな感じ・・・
あいにくの雨・・・・・(汗)


しかし、遠かった!
スレッドテーマ [ 日記 … 日々のつれづれ ]
06/14 23:09 |  | CM:2 | TB:0
昨日は小樽、今日は引きこもり


久々小樽いってきました!
フフフ、天気は豪風のなか(笑)
まあ、着いたら晴れたんですが・・・・・

しかし、海鮮丼はうまかった。
目的はコレ、だったので。
画像 017

おいしかっただよ~~
やっぱり鮮度がちがう!
盛りもきれいでしょ。
小ぶりなので女性向け、かな?
たらば蟹のお汁もおいしかったです~~

そして色々回って一日満喫。
朝8時半に出てったけど
帰ってきたらもうすでに7時を過ぎてました。
ま、ジャスコにもいったのであるが。


でもって今日は引きこもりデー。
サイトのテンプレ変えようかとおもっていたけど
(ブログじゃないよ)
結局マンガ描いているうちに
終わっちゃいました。。。。。

なんだか最近カラーイラストが
描けないでいる今日この頃。


next
スレッドテーマ [ 日記 … 写真日記 ]
02/15 22:32 |  | CM:5 | TB:0
十勝岳

遠出してきました。

十勝岳温泉という、富良野付近の
温泉です。
いや~、もう十勝岳のうえには
うっすら雪が・・・・・
秋どころか、冬ですね・・・・orz
紅葉もとってもきれいでしたが
温泉もなかなかよかったですよ。
木のお風呂で風情があってw

そしておみやげ物屋に"十勝ダケ"なる
ドコモダケのモドキグッズがうってました・・・orz
訴えられないんだろうか(爆)

さてさてちゃんとイラストも描いてましたよん。

リンチャ

ちょっと胴が長いリンちゃんです。
う~む・・・やっぱり髪の毛が・・・・orz
ミクの色だと結構きれいに出せるんですが、
金髪はむづかしい!!
もっとべんきょしなきゃ!!
スレッドテーマ [ 日記 … どうでもいい報告 ]
10/13 00:03 |  | CM:3 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 こつむぢ All Rights Reserved
