スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
おなかすいた・・・
明日健康診断なのだが
腹が減ってきた。
9時以降物が食べられない・・・
つらい・・・・

ひぃー何も置く絵がない。。。!
いかーん!

寝ようかな・・・
スポンサーサイト
スレッドテーマ [ 日記 … 日記 ]
05/17 22:44 | 徒然 | CM:2 | TB:0
やっと、はれ

やっとこさ春らしい。。今日も9度くらいまで上がったかな。
9度であったかい、ですよ。
すっかりこの土地にもなじんだものだ。

今日は札幌遊びにいってました。
途中の田舎道、白鳥が山ほど・・・
しかも田んぼに。

どれが白鳥?

雪のかたまりみたいなのが白鳥です。
まだ雪も残ってます。。。


こんなラーメン屋。
おいしいのかなー。

くまちゃん?

北海道はラーメン屋ばかりだ。。。。orz

絵?描いてるがアップしてないなー。
ろくな絵がない。というか今原稿をがんばってます。

ラクガキでかいた。

なんぞw
スレッドテーマ [ 日記 … 日記 ]
04/17 23:33 | 徒然 | CM:2 | TB:0
毎朝のキョーフ


朝おきて窓の外見ると・・・・

雪が積もってるんだなー・・・
4月だよ?

巷では桜だ!花見だ!っていってるのに。

しかし昼間にはとけちゃうんだよね。
昼間はそれなりにあったかい。
春を感じます。

香芽センパイ

ライト入れすぎた。
おとこのこ、です。はい・・


最近おなかがいたい・・・なんだろ。
はるだからおなかもはるのか・・・


おあとがよろしいようで。
スレッドテーマ [ 日記 … 日記 ]
04/07 19:07 | 徒然 | CM:0 | TB:0
新年度

そうかー、春休みなのかー。

うちの会社は新入社員50歳のオッサンひとり。
天下り・・・・

まったもう!


ふゆっぺです。
ふゆっぺさん

やっとこさ放浪息子かった。
土居とかがなんかやっぱりにとりんきになって
近づいてくるんだなー。
彼はにとりんがすきなんじゃないかと
ひそかに思っている。

そっか、ささちゃんにも好きな人が。。。
思春期ってなー。そんなもんかなー。

そのころからオタな私にはそんな夢とか希望とか
まったくなかったよ。
今も同じようなもんだけど。ね、相棒。
スレッドテーマ [ 日記 … 日記 ]
04/01 20:22 | 徒然 | CM:0 | TB:0
エンタの神様


昨日で終わってしまった
エンタの神様。。。

いろんなお笑い芸人を輩出して
いったんだなー。

昔のネタでも今みて十分面白かった・・・・
ちょっぴり残念ですね。

土曜日の10時ってどうしても家にいて
見られる時間ではあるんですよねー。
出かけるとレッドカーペットは見られない・・・(汗)

今日の落書き。

赤いキツネと緑のタヌキさん。

武田鉄也・・

消えているのは着てないから(爆死)

武田鉄也のCMは長いですよねー。
おんなのこは描いていると楽しいのです!

でもあんまり描けない環境にありますが・・・はてさて。
スレッドテーマ [ 日記 … 日記 ]
03/21 16:11 | 徒然 | CM:2 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 こつむぢ All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。