--/-- --:-- | スポンサー広告
失敗ピザ

自家製ピザがものすごい巨大化・・・・
うわ・・・大失敗。

どでか☆

明日の朝ごはん分もある。。。

なにかとセーラー服ブルマーなど
たまに描いてしまうよくわからない
わたくしであった。

つづく。。。

あれれ?
スレッドテーマ [ 日記 … 日記 ]
01/30 23:39 | グルメ | CM:2 | TB:0
あちぃ・・・


外はそんなに暑くないのに・・・・

といか風が強いし雨です!

明日から天気いいらしい・・・・
なんだこのお天気は・・・・

もうすぐドキドキ★


働くおいらにゃ
夏休みなんて、ねぇ!!
スレッドテーマ [ 日記 … ひとりごと ]
06/23 23:00 | グルメ | CM:0 | TB:0
ラーメン

となりまちにおばちゃん一人で
切り盛りしているラーメン屋が
あるのですが、いついっても
たいてい並んでいるお店で、
今日久々いったのですが、やっぱり
並んでました!

そして久々食べたけどやっぱり
おいしかったなぁ。
いまどき1杯450円ですよ。
大盛りでも550円。
そら、並ぶわ。

今日の晩御飯はトン汁、です。
ブタ汁なのか、トン汁なのか・・・・・?
いまだにわからない!!
実家からサトイモ送られてきたので
じゃがいもやらサトイモやら
たくさん!!


つづきにイラストあります~
スレッドテーマ [ 日記 … ひとりごと ]
11/16 17:50 | グルメ | CM:8 | TB:0
ラーメン久楽
江別のラーメン屋に行きました。

め・・・・麺がウマーー
白味噌もお上品でいいねぇ~
塩はスープまあまあだったけど、
醤油か赤味噌を今度食べたいぞ。

しかし午後10時からお客さんが
どんどん来るなんて・・・
やっぱりラーメンは夜食べるものなのか?!
!∑(゜∀゜)

また行きたいラーメン屋が増えましたw塩

味噌

スレッドテーマ [ 日記 … 日々のつれづれ ]
12/10 13:38 | グルメ | CM:2 | TB:0
ぽんぽこぽん~
昨日道頓堀にいってきました。
前に札幌某店に行ったとき、
「ぽんぽこぽん~!」という元気な声が
聞けなかったので、昨日は別の店へ。

「ぽんぽこぽん~!」

聞けましたヨw

そして、お好み焼きを焼いて食べたのでした。
しかし昨日は体調があまりよくなかったので、
半分お持ち帰りですよ・・・・トホホ・・・・
3人で3000円だから、安いよね!
また機会があればいきたいなぁ。

実はジャスコの中の風月に行く予定だったのだが、
行列がついていたのでやめたのですた。
みんなお好み焼きが好きなんですね。

そろそろ部屋の片づけをしなくては・・・・(汗)さなえ再び

スレッドテーマ [ 日記 … 日記ですが何か? ]
12/10 13:23 | グルメ | CM:0 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 こつむぢ All Rights Reserved
