--/-- --:-- | スポンサー広告
泳げないけど

水着絵を・・・


背景が・・・

思いっきりスク水ですが、何か?


密かにキバっ娘が好き。
でも顔しっぱい・・・orz
スレッドテーマ [ 日記 … 今日のイラスト ]
07/22 21:32 | テレビ | CM:8 | TB:0
でもって
昨日は思わず風邪引きさんなのに、
土曜ワイド劇場を見てしまいました・・・・orz
いやぁ、東ちずる演じる若おかみ、
着物なのによう走るは・・・・・
あれって、シリーズモノなのかしら・・・・

さて、ライオン丸Gが北海道でも始まりました。
早速見てみました。
昔のライオン丸はもちろん知りません。

いやぁ、ぶっ飛んでますね。
なんだか深夜に放送する特撮に
ふさわしい内容(笑)
遠藤ケンジが・・・・・ワロタ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
次回も楽しみですねw

そしてやっとローゼンメイデン第1期を見終わりましたよ。
ゲオレンタル半額、ということで、ちゃまが借りて
くれたのでした。アリガタヤ。
トロイメントのレンタル予定が未定、ということで、
次回作オーベルテューレもいつ見られることやら・・・( ´Д`)ハァ・・・
やっぱり7巻買わなきゃね!!

今日はコレしかかいていない・・・・
蓮子

スレッドテーマ [ テレビ・ラジオ … ライオン丸G ]
10/15 20:17 | テレビ | CM:0 | TB:0
ササキ復活!
大魔神ではありません。

打ち切りになったと思った、ササキ研究所が帰ってきました!
久々のエビちゃんだよ~!!!
エビちゃんの画像、探したけどナイ!
しかもテレ東のサイト、抹消されてるし。
(某ヤマモトのせいだ!!)
http://www.tv-tokyo.co.jp/sukibara/

デ・・・・品川庄司がレギュラーになったのかい?!

ちなみに北海道では、月曜日と金曜日に
ローカル番組が入ってます・・・・トホホ・・・
スレッドテーマ [ テレビ・ラジオ … お笑い/バラエティ 全般 ]
08/03 23:11 | テレビ | CM:0 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 こつむぢ All Rights Reserved
