--/-- --:-- | スポンサー広告
今日のカブト
う~む。
風邪が治らない。
でもって、いつもリアムタイムに見ていたのに
今日は起きられませんでした・・・・orz

さてさて、今日のカブト、
久々ミサキさんがたくさん出てましたね。
そしてお坊ちゃま、小学生に引き続き
中学に編入!じぃも大変ですね・・・・

呪いの加賀美、ってワケで、次回もこの話の
続きなんですね。
ひよりについての話があんまり
進んでないのが気になるところだ。

しかし、天道、そんなに儲けて
どうするんだ?(爆笑)
スレッドテーマ [ テレビ・ラジオ … 仮面ライダーカブト ]
10/15 20:06 | カブト | CM:0 | TB:0
8/6の仮面ライダーカブト
某掲示板にて、ネタバレ(?)があったのですが、
ガセか本当か、と思っていたら、
そのとおりだったみたいなので・・・・・

ってことは、遂にあの人が・・・・!

っと、この後はいえねぇ(汗)

しかし、久々加賀美のオバカブリが戻ってきて
よかったなぁ、と思います。
そして、お坊ちゃまのアルバイト姿も・・・いと哀れ(爆笑)

でも次回、風間大介がどうなっちゃうんでしょうかねぇ。

そして映画も公開になったので、見に行かないと!


スレッドテーマ [ テレビ・ラジオ … 仮面ライダーカブト ]
08/07 21:48 | カブト | CM:0 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 こつむぢ All Rights Reserved
