--/-- --:-- | スポンサー広告
ちかれた・・・

なんか色々モウダメ・・・

うそ表紙作ってみた。
こんな本は出ません(爆笑)

はじめてキュアブロッサム描いたw
なぜかまりんちゃんは描いてるんだよね。
18禁だよ?

何故か今日はイナズマ絵を描く気になれんかった・・・orz
気分の落ち込みようはひどい。
05/25 01:16 | アニメ | CM:2 | TB:0
依存症
すごいパソコン依存症だよねー、私は。

ということでもしパソコンが使えなくなったら、
とか思い、アナログで絵を描くことにしてみた。

まあ、元々アナログで描いてた人なので
なんて事はないんだが。。。。

でも模写・・・・ってやっぱりむずかしい。。。
サイズ失敗

すんません、消しゴムかけてません♪

しかしついったー使えなくなって自分が
どれだけハマっていたのか・・・・

つかえないとさみしいー。
あ、使えないわけじゃないんだけど。。。
早くなおらないかなー。
アカウント取り直ししたほうがいいのかな。

吹雪

失敗な吹雪も貼っておく。
雪の結晶は自分で描いてみたんですよ。
(フォトショの講座見て、だけどね)


いやはは、もういろいろ依存しすぎて
ヤバイー。

さみしがりやなんだ、おいら。

スレッドテーマ [ アニメ・コミック … イナズマイレブン ]
02/28 22:34 | アニメ | CM:2 | TB:0
まりんちゃん

うみ物語ではありません。

キュアマリン!


さすがにブロッサム描く元気は
私にはなかった。

可愛いコスチュームだけど
めっちゃ描きにくい!!

ウキャーーーっ!
02/23 22:30 | アニメ | CM:0 | TB:0
年明けから


イナズマ絵ばかりかいているような気がする・・・・

まあ、気にしない、気にしない。。。

描きたいものは多々あれど、今はイナズマ気分かな。
ペダルはうまくかけんので挫折状態です。はぁ。。。

円堂さぁ・・ん

基本は模写です。
泥だらけになっても、キャプテンは強い!!

そういやイナズマイレブンの本に参加させていただける
ことになりました!
で・・でもまだ白紙だよーーー。

続きは拍手お礼・・
スレッドテーマ [ アニメ・コミック … イナズマイレブン ]
01/09 11:27 | アニメ | CM:0 | TB:0
寒い・・・


いやいや大雪!
モウイヤー・・・。・゜・(/Д`)・゜・


イナイレ絵、マイピクオンリーに
結構移しました。

どうしてこんなにヘタレしか
かけないんだろう。。。。


まあ、気にしていてもしょうがない。
もっとイナズマ絵を描きたいのですが・・・・

なんか空気読むと描けない・・・

しかしイナズマ絵検索で別場所の
アクセスの多いこと・・・・
どうしたことやら・・・
こっそりイナズマブログでも
立ち上げようかな。



ウソですよ。

こんな腐向けな絵しか
かけないところがかなしい・・・
綱海おいし・・・


なんか一週間に一更新もできてないお。
スレッドテーマ [ アニメ・コミック … イナズマイレブン ]
12/15 22:11 | アニメ | CM:2 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 こつむぢ All Rights Reserved
