--/-- --:-- | スポンサー広告
久々のリーマンガ

最近スッカリ描いてなかったので
榊君の顔がわからなくなってしまたのだ・・・

まあ、いいか。
続きからどうぞ。
さりげなくちょっと怪しいですが(爆死)

ダレ・・・ダレ・・アツイ

あまりの暑さに・・・・
北海道も私の住んでるところは30度越えの
猛暑がつづいておりまする・・・・ふへ・・・
スレッドテーマ [ 日記 … 今日のイラスト ]
08/11 21:51 | まんが  | CM:2 | TB:0
リーマンガ

たまにはアップ!

なんだかなぁ

なんか4コマ目がいい感じ~

榊君、そうだったの?!?!


初めに比べて顔が変わってきたなぁ・・・・

というか、いつまでお泊り編が
つづくんだろうか(謎)
スレッドテーマ [ 日記 … 今日のイラスト ]
04/14 20:46 | まんが  | CM:4 | TB:0
久々リーマンガ


まだ抜け出せてませんw

ワハw


リーマンガって、
全年齢対応だわw

あいかわらず榊君はアホス~w
スレッドテーマ [ 日記 … 今日のイラスト ]
04/01 22:21 | まんが  | CM:4 | TB:0
やっぱり

月並みですが2万ヒットで
リクやります。

あしたあたり、いくかしらん。

先着とかなくて
勝手に締め切りますので
もしよろしければ、どうぞ。

暇つぶしマンガ。

あるある

トーンをつかわずに、と思ったけど
ダメでした・・・・

こういうアホ兄弟は好きだ!

おまけはないです。ゴメンサイ。
スレッドテーマ [ 日記 … 今日のイラスト ]
03/05 21:13 | まんが  | CM:3 | TB:0
100きりました


30分一本勝負マンガ(笑)

思わせぶりな・・・・

スンマセン・・・・・・orz


もうすぐ2万ヒットです。

こんなアホブログに
足を運んでくださり
ありがとうございますっ。

相変わらずコメント少ないので
みなさんスルーだと思いますが、
それでも毎日がんばって
更新します(笑)


なんか企画?
だれも参加しないと思うから
何も考えてません。


スレッドテーマ [ 日記 … 今日のイラスト ]
03/04 21:01 | まんが  | CM:4 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 こつむぢ All Rights Reserved
