--/-- --:-- | スポンサー広告
アア・・・サイト

ノーマルサイトを半年以上
放置していたので、久々更新しますた。

そういやこちらの方リンクはずしてたなぁ。
また復活させようかしら。

久々おえかき掲示板つかってみたら
結構時間をかけてしまいました。
ううぅむ・・・・はまるんだけど
これじゃあなぁ。

まあ、気が向いたら更新しようかな。
でもiswebって広告はいるし
イマイチ使い勝手がよろしくない。
サーバの容量ももうヤバイし、
そろそろ引越し?
いや、引越しするほどのサイトでもないので
古いヘタクソな絵を消していこうかしら。


前にものせたかもしれないが、
自分で描いたわんこ絵が結構
リアルチックだったので、再掲。
ほんまにじぶんでかいたんやろか?

お絵かき掲示板で描いた模様。

メイドサン

昔(2006年あたり)描いた絵・・・アナログで線画です。
多分塗りはフォトショ。
手とか適当だな。
スレッドテーマ [ 日記 … ひとりごと ]
03/17 23:17 | サイト更新 | CM:2 | TB:0
やれやれ

リク絵すすんでまへん・・・orz
ごめんさい(汗)

ゆっくり描きます。来週は
3連休あるし・・・(ってそこまで
延ばす?)

今日はサイトをちょっと整理してました。
web拍手の絵の変更とか・・・・
なんか改造しがいがあるのですが、
まだまだ、って感じです。
しかし再開してから結構マンガ描いてるな。
昔ノートマンガを趣味で描いていたときと
同じくらいのペースだ。その時は
公開することもなく密かな楽しみではあったのだけど
今はみに来てくれる方がちょっとでも
いるのがうれしいな。

がんばらなきゃ。


なんかガンダムOOすごいことになって
ましたな・・・・・
いろいろ死んでくしなぁ・・・(汗)
もうあと2回ぐらいで終わりなんだ・・・
う~ん・・・・・気になる、気になる。

個人的には思いっきり
日本かぶれのブシドーこと
ハムの人が私の中では
かなり笑える存在・・・・

今日のBGM・・・・


くどかった・・・・orz
何度聞いても

ゴーショーグン唄うアニキ・・・・orz

無いと思います・・・・

つづく・・・
スレッドテーマ [ 日記 … ひとりごと ]
03/08 20:43 | サイト更新 | CM:2 | TB:0
サイトを・・・・なんとかせねば

なんとか更新は
頻繁にしておりますが、
それでもなんだか内容がイマイチな
サイトをなんとかしたいと
思っているのですが・・・・・

いいテンプレを探すだけで
一日過ぎそうだし
自分でタグやCSSで作るなんて
いったら一ヶ月かかりそうだし・・・・

ま、土日を使って
ちょろっと考えながら
4月までには・・・・
(え?えらい先の話では!!)


でもマンガ描いて終わりそう。
今はマンガ描くことが楽しくて・・・・w

やりたいことがありすぎて
困ります。
カラーも勉強したいし
デッサンをしっかりさせたい、
背景も・・・・・
キャラの顔の統一なんかも。。。
課題も多い・・・・

ハハハ・・・・あまり考えるの
よそう。。。
スレッドテーマ [ 日記 … お知らせ・紹介 ]
02/28 07:20 | サイト更新 | CM:2 | TB:0
サイト復活


ああ、やっとこさ腐サイト復活しました!
結局fc2に戻しました。
ウィルスにやられてしまったからなぁ。
せっかくさくらネットお金払ってまで
はいったのに・・・・(号泣)
何らかの形で復活させないと。

まあ、とりあえず更新がどどこおりないよう
がんばらないと。

なんてまともサイトの方は8月からもう
滞っている(笑)
いか~ん、閉鎖しようかなぁ・・・・

トップ絵
なんか塗り残しが・・・(笑)

影響をうけやすいなぁ、わかりやすい私。

そういやリンクのところのアドレス
変えたいのに変え方わすれちまった・・・(笑)
ま、いっか。
(いいのか?)

オマケあり~

スレッドテーマ [ 日記 … 伝えたいこと ]
01/02 21:53 | サイト更新 | CM:2 | TB:0
結局
何もできなかった・・・



・・・・・


別館サイトを立ち上げました。

それしかやっていけないんだ

非常に疲れました。。。。
頭の悪い私には
タグがちんぷんかんぷんで・・・
困ったもんだ。

まだまだ全然中身が乏しいです。
腐要素も多いのでお気をつけ
くださいませ。

これのせいで
全然絵がかけなかった・・・・orz
もうヽ(τωヽ)ノ モウダメポ

06/19 19:22 | サイト更新 | CM:2 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 こつむぢ All Rights Reserved
