--/-- --:-- | スポンサー広告
こりもせず

けいおんなぞ、かいちゃった。

まゆげ

にてません。。。ごめんなさい。。。


ひさびさなのにこんだけかよ・・・(w)

すみません、ホカイナズマ絵しか
描いてないのよ。。。。
ではっ!
スレッドテーマ [ アニメ・コミック … けいおん! ]
03/29 20:33 | 未分類 | CM:4 | TB:0
はらいたい・・・


イマイチ元気がでねーっ!

オージー

ごっつい人がかけないので
練習です。

うーん、いいかもww

塗り途中

こういう線画太いのも・・・
Gペンの書き味ってこういうもんかのうー!

たちむかい顔色悪ス・・・・orz
スレッドテーマ [ アニメ・コミック … イナズマイレブン ]
03/24 23:25 | 未分類 | CM:2 | TB:0
色が色が・・・


またイロキチになってきた~♪

キープアウト!キープアウト!

はるなのね

どーだ!文句は言わせないぜ!

ブーツがアゲの色です。アゲアゲ!

さてさて・・・
今週はイナズマないらしい。。。

しょぼん。。。。

もう終わり?

スレッドテーマ [ 日記 … 今日のイラスト ]
03/22 16:38 | 未分類 | CM:2 | TB:0
うにゅー

ひ・・・久々更新・・・・

春春


ずいぶん雪も融けて、早く
春にならないかなー、といった気分です。

でもこれからはあっという間、だよね?

ウキウキ。

でも新年度の仕事のことをかんがえると、
ハァ・・・・ですわね。


まあまあ、ガンバロー!
棚卸しもあるぞ!
スレッドテーマ [ 日記 … 日記 ]
03/07 20:48 | 未分類 | CM:4 | TB:0
はらいたくてのりわるい

昨日も早く寝たが
今日もはやくねるとする。

はふー。

ラクガキ。いろ塗る元気
なくなっちまったー。
にんげんじゃーないー

なんか手とか色々ヘンだな。
10分くらいで描いたからだ。

い・か・ん!

ねるとするー。
スレッドテーマ [ 日記 … 日記 ]
02/20 23:24 | 未分類 | CM:2 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 こつむぢ All Rights Reserved
